カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

【ドラゴンボールヒーローズ】【保証買取】 足りぬなら 買取しよう ホトトギス

こんばんは!!DBH担当のTです( ー`дー´)キリッ

皆さんおげんきですか??最近は暑い日が続いてますね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日は僕の好きな戦国時代の話をしたいと思います笑

好きになったきっかけは完全に戦国無双ですね(^^)

好きな武将を使って敵をなぎ倒してくあの爽快感はたまりませんね٩(๑´3`๑)۶

さてと本題にはいりたいんですけど、、、、、

 

ぶおおおおおおおー!!(ホラ貝の音)

 

(T)な、なんだこの音は(・_・;)

 

(K)伝令!!!伝令!!!

(T)な、なんだこれは!!!CPの買取額が上がってるではないか!!!

(K)これは家に眠っているCPを売るチャンスですね!!!

(T)グズグズしてる場合ではない!!今すぐカードラボに出陣じゃ!!

 

 

 

 

 

 

買取に  まごころこめるよ  ホトトギス

 

 

ではまたお会いしましょう٩(๑´3`๑)۶

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル