カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
大阪日本橋店の 店舗ブログ

【ラクロジブログ】天空ラボ店員ラクロジ勉強中ブログ【第四回】

おまたせしましたー!

日曜日に行われた非公認大会の結果ブログでございます!!

担当が月曜日おやすみ&お盆で忙しかったため遅くなりました!!

 

 

今回の非公認大会は4名でした!

お盆期間中もあり、帰省していて大阪にいない定理者もちらほらいるみたいでした!

帰省していた定理者は次回の公認大会、非公認大会に是非遊びに来てください!!

 

今回参加頂いた方の使用デッキは、万博、リオン、アシュリー、葵でした!!

 

優勝はリオンデッキでした!!

強い盤面を整えて相手の準備が終わるまでに倒し切る!!

レベル4の『高嶺の薔薇 リオン』と『感謝を込めて リオン』どちらもフィニッシャーとしては申し分ない能力です!!ツヨイ!

 

 

毎大会、優勝デッキが違いますね!

次回は誰が優勝するのか楽しみです!!

Change×Collect収録の新キャラクターではまだ弥生優勝経験ないですね・・・

レベル4にも貫通持ちいますし、Twitterを見る限り、他の地方の店舗ではちょこちょこ優勝してるみたい!

弥生使いの方是非カードラボ大阪日本橋店の大会来て下さい!!挑戦お待ちしております!!

 

お店の混み具合などにもよりますが、ラクロジ担当も業務終わったら大会覗きにいきますので!!

是非遊びに来てくださいねっ!!

 

次回大会は、明日16日の18:00~公認大会、日曜日20日の18:00~非公認大会です!

ご来店お待ちしております(∩´∀`)∩

 

 

【担当の独り言】

リオンデッキを組んだ店員Aと対戦しました!!

お互いギリギリの闘いでしたが、前回パックから引いた、希望の祈り ニーナが最後キッチリ勝負を決めてくれました!!

戦術と逆理を封じるのはめっちゃツヨイ!!

(∩´∀`)∩ワーイかったー!!

 

(その後の対戦で高嶺の薔薇 リオンに轢き殺されました(´・ω・`))

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了
WIXOSSで遊んで限定プレイマットをゲット!「WIXOSS ラボツアー 2021 AUTUMN」全国のカードラボで開催!

2021.09.11(土)12:00 〜
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中止いたします。 他14日程

オタロード本店 他14店舗

2021.08.13

終了
ヴァンガードマスターズカップ 2020 Winter 協賛イベント開催中!カードラボでは5店舗で開催!

2021.01.11(月)12:00 〜 (定員:32名)
開催を延期いたします(開催日は未定です) 他4日程

宇都宮店 他4店舗

2020.12.11