カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
担当スタッフのブログ

【WS担当】私はこういう人です。

こんにちは。ヴァイス担当です。

アイコンの女性はヴァイス担当です。
この時は女装をして1日中博多や天神を歩き回ってました。
スタバに行ったり、1時間近く電車に乗ったりしました。

一切妥協せず、自分の考える限りの全てで女性になりきりました。

腕や脚の毛も全て剃りました。

 

今日のテーマは”女装をしてみよう”です。

 

女性として振る舞いながら、街を歩くのはとても楽しかったです。

座る時もスカートをまとめながら座ってみたり
道を譲ってくれた車に対しても、おしとやかな挨拶をしたり
ちょくちょく髪を触ったりするのも
女性らしい仕草を取ってみせるのが快感でした。

ヒールを履いてたのですが「膝が曲がらないように綺麗に歩きたいな」と思い始め、街往く人を観察して会得しました。

自分で思う好きな女性の仕草や服装を自分自身で行い癒される究極の自給自足。
SNSにも写真を投稿したところ、いいねもたくさん貰えました。
もっと可愛くなってSNOWの自撮りテクニックも磨けば、もっといいねが貰えるのでは?と可愛さに対して貪欲になる自分が居ました。

本当にクセになりそうなくらい楽しくて気持ちよかったです。

皆さんもぜひやってみてください。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了
カードラボTCGフェスティバル アフターイベントまとめ

2018.07.16(月)11:00 〜 開催店舗によって異なります。

すべての開催場所

2018.07.01