カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
大阪日本橋店の 店舗ブログ

【ラクロジブログ】天空ラボ店員ラクロジ勉強中ブログ【第七回】

勉強中ブログ7回目です!!

 

※8/29日12:00頃追記

27日の非公認大会の記事を見に来た方へ。

URL間違えてつぶやいてしまいました・・・

申し訳ございません。

27日の非公認大会のレポはこちらからお願いします↓

https://www.c-labo.jp/blog/25973/

 

今回は23日水曜日の公認大会の記事になります!

大会の様子をお伝えしようと思ったのですが・・・

参加人数1人でした(´・ω・`)

 

非開催かー・・・・・・

 

 

と普段ならなるところだったのですが!!

たまたまラクロジ担当の休憩時間がずれ込んでいたので来ていただいた方と対戦しましたヽ(=´▽`=)ノ

来てくださった方も、ラクロジ担当もひなろじから始めた定理者同士の対決となりました!!

 

そして、対戦準備中、ふと対戦相手のスリーブをみると・・・

 

「ニーナのスリーブだ!Σ(゚Д゚)」

ということで、ニーナのミラーマッチでした!!

 

対戦結果は・・・運などに助けられ担当なんとか勝利(;-_-) =3 フゥ

やっぱりレベル4の不穏を察する ニーナはめっちゃ強いことを再確認。

そして、天使の福音ニーナも強いことを再確認!

 

ひなろじ見てはじめてくださる人いたらなんだか嬉しくなりますね!(僕もひなろじからですが!)

是非ひなろじ見て興味を持った方一度遊びに来てくださいねー!担当の時間が合えばちょっとならお話したりフリー対戦したり・・・できたらいいなぁ・・・

 

 

次回の大会は27日日曜日の18:00~の非公認大会です!

参加お待ちしております!

 

 

 

そして9月から公認大会が日曜日の18:00~に移動になります!!ヽ(=´▽`=)ノ

そのまま水曜日は非公認大会でもいいのですが、まだ日程が未確定です!

開催時間は18:00~固定なのですが曜日はまだ変更可能!

そこでTwitterのアンケートを使ってきいてみようと思います。

 

 

\第一回目のアンケート/

ラクロジ非公認大会の開催日は

・公認大会と入れ替えで水曜日がいい

・水曜日以外の平日がいい

・土曜日がいい

 

関西にお住みの定理者、または定理者志望の方はぜひご協力ください!

ただしアンケート結果が必ず反映されるわけではないのであしからず・・・

日程を決めるひとつの要素にはなると思います!!

 

ではでは今回はこのあたりで!!

 

 

 

 

【担当の独り言】

明日は25日・・・給料日・・・

お金入る・・・TR買えるっ・・・!!!!

次回予告:担当TR買う?

※内容は変更される可能性がございます!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了
WIXOSSで遊んで限定プレイマットをゲット!「WIXOSS ラボツアー 2021 AUTUMN」全国のカードラボで開催!

2021.09.11(土)12:00 〜
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中止いたします。 他14日程

オタロード本店 他14店舗

2021.08.13

終了
ヴァンガードマスターズカップ 2020 Winter 協賛イベント開催中!カードラボでは5店舗で開催!

2021.01.11(月)12:00 〜 (定員:32名)
開催を延期いたします(開催日は未定です) 他4日程

宇都宮店 他4店舗

2020.12.11