カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
天王寺店の 店舗ブログ

「竜皇覚醒」争奪戦結果発表

本日開催のVGBOX争奪戦結果発表になります!

トリオの部優勝は全10チームの中から

「ネロるん」さん

「たけるん」さん

「みのるん」さんのチーム「#ダイラーチャレンジ」になります!

デッキレシピとコメントをいただいております!

ネロるんさん「#ダイラーチャレンジ」

たけるんさん「ダイラーチャレンジ成功しました」

みのるんさん「ダイラーチャレンジ成功したんで、電話番号ゲットしました」

 

 

続いて個人の部は参加人数8人の中から優勝されたのは

「マツシマ」さんです!

デッキレシピとコメントもいただいております!!

マツシマさん「運が良かったです」

 

 

 

優勝まで残ったクランが「ギアクロニクル」「シャドウパラディン」「オラクルシンクタンク」と

今回のパックで強化されたクランで固まった形になります

 

今までも目立って結果を残していたギア、シャパラに加えオラクルがいたり

数か月前まででは考えれないことになってますね

(ウィッチ強化いつかなぁ)

 

ご参加ありがとうございます!!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル