カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

【Reバース】ホロライブTDシングル入荷情報と担当が考える楽しそうなデッキのご紹介?

皆さん、こんばんは。普通のスタッフ『鵜飼』です!!

前回のブログ↓
【リセオーバーチュア】パープルソフトウェア&オーガスト2.0 シングル買取大強化中!

本日は、Reバースについて、軽くお話をさせていただきます。

本日、数多くのTDシングルが入荷しております。

キャラによっては、パートナーカードが3枚揃う状態となっております。
『ホロライブ』『ホロライブ1期生』のシングルを中心に数多くシングルが入荷しております。

レギュレーション:ネオスタンダード
においてのホロライブの構築条件が作品番号「HP」なので
・ホロライブ
・ホロライブ1期生
・ホロライブ2期生
・ホロライブゲーマーズ
の4つのTDを混ぜて、組むことができるので、
9/25に発売された2種類のTDは、買えたけど、
先月発売された「ホロライブ」「ホロライブ1期生」を買い逃してしまった。
そして、そこの2種類のデッキに欲しいパーツがあるというお客様は、
ぜひ、当店まで足を運んでいただければと思います。

※入荷情報は、9/26時点のものになりますので、ご来店頂いたタイミングで、シングルが売切れている場合もございますので、気になるシングルがありましたら、お早めのご来店をおすすめさせていただきますorz

Reバース担当?が考える「楽しそうなホロライブ」のデッキをご紹介します。
ドローマシマシデッキ
(デッキコード:LZ4G)

(※みにくいかもしれないので、しっかりと見たい方は、デッキログでご確認を!)

スタンダードで、ドローして、ブロッカーやアタッカーを引きにいくデッキを使っているので、それを応用したデッキとなっております。
ドローは、ホロライブや1期生のカードを追加で採用しており

はあとの安定7アタック
シオンのコス3での速攻5アタック


をうまく使いまわしながら、

ダメ押しのReコンボそらという感じですね。

個人的に、「ちょこ」の効果を上手く使えたらと思っております。

最後に
当店では、MTG、WS、VG、Z/X、Lycee、Reバースなどを取り扱っております。

また、各種TCGや一部サプライについては、カードラボ通販でもご購入することができます。
(取り扱いがないTCGやサプライ等もございますので、詳細についてはカードラボ通販をご確認ください)

↓通販での購入・買取・予約はこちらから
カードラボ通販
また、当店のTwitterフォローもよろしくお願いします。

 

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル