カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オタロード本店の 店舗ブログ

【ウィクロス】デッキ紹介! 輝・花代・伍デッキ!【オールスター】

猪鹿蝶
花見酒月見酒
月下舞う一輪の華乙女

最近、グズ子ちゃんの可愛さに目覚め
グズ子ちゃんデッキを購入しました
どうも、宣伝担当です!

今回は担当さんオススメデッキ紹介シリーズ!

今回紹介するデッキはこちら!

輝・花代・伍デッキ

……いや、グズ子ちゃうんかい
というツッコミはさておきまして

それでは雅にレシピ紹介いってみまっしょう!

◆ルリグデッキ
華代・零
華代・壱焼
花代・爾
凰雅炎 花代・参
炎・花代・肆
輝・花代・伍
炎のタマ
焚骨砕身
一矢報火
劫末の唄鍵 ワールド・エンド

◆LBあり
羅輝石 ダイヤブライド*4
羅輝石 マラカイト*4
羅輝石 フォスフィラ*3
弩炎 フレイスロ通信兵
羅輝石 ゴルドオラ
羅石 スイカリン*2
羅石 イモイシ
小炎 フレイスロ一等兵*4

◆LBなし
轟炎 フレイスロ准尉*4
羅石 ラブスト*2
羅石 トサンゴ*4
羅石 キャルコ*4
サーバント D2*2
羅石 ルオライト
サーバント Q2*3

紅の色キーカードの証
続いてキーカードのご紹介!


輝・花代・伍
羅輝石 ダイヤブライド

花代効果ダイヤブライドダブルクラッシュ付与
ダイヤブライド効果と組み合わせればなんとそれだけで
1ターンに相手のライフクロスを4枚割ることができてしまいます
なんだこの火力……
可愛い顔して侮れませんね……
また、ダイヤブライド相手のアーツに対する
カウンターも有している点が優秀です

花代をレベル5に乗せるのに若干の苦労は要しますが
それでも、乗せてしまえばこちらのもの
圧倒的な火力で相手のライフクロスを粉微塵にしてしまいましょう!
やっぱり乙女は……強くなくっちゃね!

圧倒的パワー&火力!
爽快感抜群のこちらのデッキ
使ってみてください! オススメです!

また、カードラボ オタロード本店では
他にも様々なデッキを店頭にて展開中です!
あんなデッキやこんなデッキにも出会えるかも……!
是非、ご来店くださいまし!

以上、宣伝担当からのご紹介でしたっ!

 

↓↓↓最新情報はこちらをチェック!↓↓↓

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル