カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【ヴァンガード】ラスト賞の輝き

みなさん、こんばんは!

最近の休日の趣味は弥彦山までドライブすること、ヴァンガード担当です。

 

今日は1,000円クジちょっぴりリニューアルしたのでお知らせです。

リニューアルの内容が豪華すぎてちょっぴりじゃない?

そんな小さいこと気にしちゃダメです。(゚∀゚)

 

リニューアルの内容は!!!!

ラスト賞を設定しました!

ラスト賞はバミューダ△の「Chouchouデッキ」です!!

しかも、Gゾーン16枚バッチリ組まれたデッキです!

これを手にショップファイトに出てガンガン戦うのもいいかもしれませんね♪

並んでいるクジの内容はいつものSP確定クジと変わらず、どれを買っても必ずSPカードが出ます!

これは引くしか無いでしょ!

只今から販売開始しておりますので、ドンドン引きに来て下さい!

お待ちしております!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.10(金)18:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.17(金)18:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.24(金)18:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.31(金)18:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト 新潟店 8名 スイスドロー 300円