カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【WS買取情報】本日更新9/22

常にハンデを背負ってヴァイスしてます。どうもWS担当です!!

ここ最近のリフダメCX率が等々8割以上となりました!!!流石におかしいでしょ!!

私だけCX9枚でプレイして良いですかね?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

それはさておき、本日発売となりましたシンフォギアXDU早速大盛り上がりとなりました!!

既にガングニール響RRが品切れとなり高価買取中でございます><

 

シンフォギア旧弾のカードも高価買取中です!

特に奇跡を纏う響と後輩との絆クリスは1000円を超える高額買取中です><

使わない!って方はぜひお譲り下さいませorzzzzzz

またシンフォギアだけではなく黄色くマークされてるカードは高価買取中ですのでぜひ!

以上!WS高価買取情報でした!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】4月度ショップ大会 新潟店 8名 スイスドロー 300円