カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
大阪日本橋店の 店舗ブログ

【ラクロジブログ】天空ラボ店員ラクロジ勉強中ブログ【第十一回】

ラクロジ勉強中ブログ第11回目です!!

ついに!!ラクエンロジックのイベントをカードラボ大阪日本橋でも開催します!!

10月9日(月)

~ラクロジ交流会&初心者講習会~

『ALCAオオサカ支局 定理者の集い』

開催決定!!

企画してくださったのは、アゥさん(@6011_dnv_logic)とドラちゃんさん(@dora_logicalist)です!!

交流会の内容は

初心者講習会 13:00~14:30
ランダムマッチングファイト 15:00~18:00
になりますー!!
 
公認ロジカリストCSサポート申請予定だそうなので、PRカードももらえちゃうかもです!!
参加費は無料ですので、ラクエンロジック興味がある方、交流を増やしたい方ぜひ参加してはいかがでしょうか-?
 
 
詳しくはTwiPla内のページをチェック!!
TwiPlaの詳細ページはこちら!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月9日は名古屋でロジカリストチャンピオンシップ in WGP2017が開催される日ですが、名古屋はちょっと遠いけど・・・大阪ならワンチャン!!って方もいらっしゃるのではないでしょうか!
また、そこまで大きなイベントではないのでイベント参加経験が少ない方も参加しやすいはずです!
 
担当も出勤ですのでいますよー!
カードラボ大阪日本橋で担当と握手!!
 
広がれ大阪定理者の輪!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【担当の独り言】
|・`ω・)ちら
独り言で言うことではないかもですが、実はイベント企画もう1つあるのですよ・・・・|ωΦ)フフフ
 
まだまだ詳細は企画中なので日付くらいしか書いてないですが専用記事書きました!!
内容決まり次第追加していきます(`・ω・´)ゞ
記事はこちら↓
ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了
WIXOSSで遊んで限定プレイマットをゲット!「WIXOSS ラボツアー 2021 AUTUMN」全国のカードラボで開催!

2021.09.11(土)12:00 〜
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中止いたします。 他14日程

オタロード本店 他14店舗

2021.08.13

終了
ヴァンガードマスターズカップ 2020 Winter 協賛イベント開催中!カードラボでは5店舗で開催!

2021.01.11(月)12:00 〜 (定員:32名)
開催を延期いたします(開催日は未定です) 他4日程

宇都宮店 他4店舗

2020.12.11