カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【DM】デュエマでモテモテ大作戦~アダルティ編~

ご無沙汰しております。宇都宮店専属ライターのららみです。

本日紹介する内容は”年上の女性をデュエマで誘えっ”。

はたして無事誘うことは出来るのでしょうか。それでは御覧ください。

 

1、オシャレなバーに行く。

いつものカードショップから冒険して、裏通りにあるようなオシャンティなバーに入りましょう。

店内が暗めで、落ち着いた雰囲気のお店がベスト。

2、相手の女性を探そう。

一人でアンニュイなオーラを漂わせている女性がいたらチャンス!相手はデュエマが好きな可能性が高いです。

しかしここで焦ってはいけません。まずはちょっと離れた席に座り、クールにドリンクを注文しましょう。

 

3、さりげなく、しかし確実な一枚で決めろ! 

ポジショニングが完了したらいよいよデュエルスタート。切り札に決めた一枚でアピールしましょう。ですがここで選ぶカードは慎重に、相手と状況に合わせてチェンジしましょう。

私のオススメはグレンニャー。猫が苦手な女性は非常に少ない(体感)のでまず失敗はないでしょう。

かわいい。

 

5、最後までクールに決めろ!

お肝心のデュエルはもちろん勝たなければいけません。ここで負けたらただの軟弱男だしね。

スマートに勝ち、スマートに去る。そうすれば向こうの方からアプローチを仕掛けてくることは簡単に予想できます。

 

まとめ

今夜はフォーマルな衣装で夜の街に繰り出しましょう。

では。

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル