カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
水戸店の 店舗ブログ

明日発売の新弾&サプライを宣伝するだけ^^

おはようございます!

最近はずっと風邪でダウンしておりました…( ꒪﹃ ꒪)

スマホで文字打つのもしんどいし、まずスマホが壊れてて文字すら打てない状態だし…。

 

私の場合、風邪引くと真っ先に喉がやられるんです。

その状態でスマホの音声入力で文字を入力しようと試みるも

まともに聞き取ってもらえないのですべてを諦め寝ました^^

皆さんも風邪には気をつけて下さい!!!三( ε:)

 

 

 

そして明日は新弾が沢山でますね^^

今回は明日発売の新弾サプライの宣伝をしていきます!!

お暇でしたら少しだけお付き合いください三└(┐Lε:)┘

 

 

 

 

 

 

ヴァイスシュヴァルツ

「進撃の巨人」

 

 

 

 

 

スクコレ

 

 

 

 

 

 

MTG

「イクサラン」

 

 

 

以上が明日発売する商品となっております。

イクサランを何回もイクラサンって言ってしまうんですが私だけでしょうか…?

 

 

 

 

 

 

そしてお次は明日発売するサプライです!!!

 

 

 

 

素敵なものばかりなので是非見に来て下さい^^

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.17(金)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップバトル 水戸店 16名 スイスドロー 300円 開催時刻までに大会カウンターにてお手続きください。※時刻を過ぎた場合、エントリーできません。