カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
水戸店の 店舗ブログ

明日ゼクス発売!!

おはようございます!

本日二回目の更新になります!!

 

明日はゼクスの発売日ですね!

そこで新弾大会の宣伝をさせてもらいます( ꒪⌓꒪)

 

 

今日新弾が届きました^^

 

 

さっそく取り出してぱしゃり…。

 

 

ん…?んん…?なんかすごい…ハッ(; ゚ ロ゚)

 

 

 

 

 

すごい眼力を感じるぞーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

そんな新弾は明日発売なのでお買い求めの方は

是非水戸ラボまで^^

 

 

 

そして、ゼクスの大会告知!

 

10月29日(日) 開催

ゼクス イグニッションパーティ

(※詳しくは↑の画像を見てください)

 

 

 

是非皆さん参加してください!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

スタッフ一同お待ちしております!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル