カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
水戸店の 店舗ブログ

☆まほエルのショーケース爆誕☆

おはようございます!!!

風邪を同居人にうつしてピンピンしてるクズです^^

風邪ってうつすと良くなるって本当なんですね( ꒪⌓꒪)

皆さんも風邪には気をつけてくださいね!!!

 

 

 

 

そして昨日、

まほエルのショーケースが爆誕しましたーー( ꒪﹃ ꒪)

可愛い魔法少女たちとわりとグロいモンスターたちが並んでます^^

 

 

 

私のお気に入りはグレースたんと虹蜂たんです( ꒪⌓꒪)

 

 

 

 

 

欲しかったけどパックから出なかったカードが

水戸ラボではショーケースに並んでるかも!?!?

 

まほエルユーザーの皆さん!是非水戸店へ!!!

そして気にはなってたけど始めるタイミングを逃した方も

コレを気にまほエル始めませんか??^^

 

 

 

そして今月の28日にまほエルの大会も開かれます!

 

10月28日(土) 17:00~

魔法少女ザ・デュエル公認大会

大会形式:スイスドロー

参加費:1パック購入(パックがない場合は300円)

 

 

良かったら参加してください^^

 

 

 

 

 

ここまで呼んで頂きありがとうございました!

スタッフ一同お待ちしております!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル