カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
水戸店の 店舗ブログ

11/1から買取再開らしいのでDMの売買表でも載せときます(´・ω・`)

ハッピー・ハロウィン

ハッピーなのはデュエマに復帰できたことくらいなデュエマ担当です

それはさておき、明日から買取が再開されるみたいなのでデュエマの買取表を載せておきますね!

バトライ刃が欲しいよ~~~(´;ω;`)

ゴールデンベストの影響でモルネク組みやすくなったから需要が高くなってるみたいですね…?

CS結果眺めてたらロージアダンテにも採用されてるし!わいも欲しい…高い…

他にもBAGOOON・パンツァー、鬼龍院刃なども買取強化してます!前者は悠久チェンジに採用されたおかげで再び高騰!

レッドゾーンZなんかも最近すごい勢いで売れますね、おかげさまで品切れなんでたくさん買い取りますw

そしてこちらはゴールデン・ベストの買取強化リスト!!

UGレアのみとなりますが他のカードも稼働が増えてきたので在庫少なくなってきたら買取上がるかも!

いつも通りどれも数量限定価格となりますので御了承下さいm(_ _)m

 

あぁ…外には仮装(コスプレ)してる人がたくさん…ぐだ子のコスプレしてる人もいたぞ…

楽しそうだけど担当はお仕事をがんばるよ(´;ω;`)

そんじゃバイバイ(´・ω・`)ノシ

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.04(木)18:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】4月度デュエマフェス 水戸店 16名 スイスドロー 300円 開催時刻までに大会カウンターにてお手続きください。※時刻を過ぎた場合、エントリーできません。
2024.04.10(水)16:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】スタートデッキ戦 水戸店 16名 スイスドロー 300円 開催時刻までに大会カウンターにてお手続きください。※時刻を過ぎた場合、エントリーできません。
2024.04.11(木)18:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】4月度デュエマフェス 水戸店 16名 スイスドロー 300円 開催時刻までに大会カウンターにてお手続きください。※時刻を過ぎた場合、エントリーできません。
2024.04.18(木)18:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】4月度デュエマフェス 水戸店 16名 スイスドロー 300円 開催時刻までに大会カウンターにてお手続きください。※時刻を過ぎた場合、エントリーできません。
2024.04.25(木)18:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】4月度デュエマフェス 水戸店 16名 スイスドロー 300円 開催時刻までに大会カウンターにてお手続きください。※時刻を過ぎた場合、エントリーできません。