カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

【ドラゴンボールヒーローズ】合体戦士について語りたい

はいどうもこんばんは!!
最近成人した浜松店DBH担当です(≧∇≦)/
晴れて私も20歳になりました、時の流れって早いですねぇ…

さて、唐突ですが皆さんはドラゴンボールにおけるいわゆる「合体戦士」と呼ばれる
キャラクターは好きですか?
ベジット、ゴジータ、ゴテンクスなど、様々な合体戦士がいますね!!

合体戦士といえば「強い」「かっこいい」などたくさんの意見があると思いますが、
私は合体戦士の「筋肉」がとてつもなく好きなので少し皆さんにもご紹介したいと思います!!!

今回紹介したいのはこちらです(*´ω`*)

やばくないですか、このイラスト(歓喜)
BM6弾のシークレットの情報が出たときに性能よりも真っ先にWベジットの
腕の筋肉に目が行った私は筋肉オタクです、はい。
同じ男として憧れますね

このベジットはめちゃくちゃ強いのでバトスタ環境でもよく見ますね

ところで、BM8弾が稼働しましたが皆さんは満足のいく引きが出来ましたか?
私はまだ一回もやれていないので休みの日に行こうと思います!!
経験値3倍を逃すわけには行きませんからね!!

最後に、買取表を更新致しましたので皆さんにお知らせいたしますm(_ _)m

今回はこちらのカードをピックアップさせていただきました!!
画像にないカードやBM8弾のカードも募集しておりますので
買取をご希望の方は是非当店までお持ち込み下さい(≧∇≦)/

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

皆さんのDBHライフが今後も良きものでありますように!!
それでは☆彡


Twitterの方も是非フォローお願い致しますm(__)m

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル