カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
大阪日本橋店の 店舗ブログ

【ラクロジブログ】天空ラボ店員ラクロジ勉強中ブログ【第十六回】

ラクロジ勉強中ブログ16回目ですっ!!

ついにShiny Day Live発売されました-!

(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

 

皆さんそれぞれ欲しいカードは揃いましたか-?

ショーケースににてある程度はシングルカード揃ってますので、足りないカードがあればぜひカードラボ大阪日本橋店まで!((ヾ(-ω-。)オイデオイデ

 

 

さて、今回のブログですが!

今回はShiny Day Live後に行われたイベントについてですー!

Shiny Day Live発売の次の日、25日(土)にラクエンロジック交流会が行われました-!!

 

次回も開催される予定だそうなので、今回参加できなかった方は是非次回ご参加下さい!!

また、ツイッター、ブログにて告知お手伝いしますねー!!

参加してくださった方、そして主催してくださったアゥさん、ドラちゃんさんおつかれ様でした!!

 

 

そして、その次の日(日)にはShiny Day Live発売記念大会と公認大会が行われましたー!!

 

発売記念大会の優勝はアゥさんの星デッキ!!

公認大会の優勝はテツさんのジゼルデッキでした!!

Shiny Day Liveに収録されているカードが早速結果を残してますね ( ✧Д✧)

おめでとうございます!!

次回の大会は12月2日(土)非公認大会、12月3日(日)に公認大会が開催されます!!

公認大会に参加するとめっちゃかわいいリオンのカードが貰えます!!

是非遊びにきてくださいねー!!

 

 

 

 

 

 

 

【担当の独り言】

Shiny Day LiveのBOXに収録されている新門カード、19番門がほしかったのですが、結構封入率低くて収集に苦戦中です!

『迫りくる歓声 アモル』と一緒に採用して遊んでみようと思っていたのですが・・・先は長そうです・・・

Shiny Day Liveのカードをデッキの方もまだ未完成・・・(´・ω・`)

完成したらこっそりここで紹介したいなー・・・

 

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了
WIXOSSで遊んで限定プレイマットをゲット!「WIXOSS ラボツアー 2021 AUTUMN」全国のカードラボで開催!

2021.09.11(土)12:00 〜
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中止いたします。 他14日程

オタロード本店 他14店舗

2021.08.13

終了
ヴァンガードマスターズカップ 2020 Winter 協賛イベント開催中!カードラボでは5店舗で開催!

2021.01.11(月)12:00 〜 (定員:32名)
開催を延期いたします(開催日は未定です) 他4日程

宇都宮店 他4店舗

2020.12.11