カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
店舗ブログ

【艦これガチャ】回して! fire!!

こんにちは。「艦これ担当」です。

 

24日の更新と28日の更新で、イベントの海域とドロップ情報公開されましたね~

ついに待ちに待った 装甲空母の実装!          

「大鳳、待ってたよー !!!」と私のように大喜びな提督も多いのではないでしょうか!

我が“武蔵小杉艦隊”、軽巡と駆逐の準備は万全なのですが、重巡と空母の練度が足りていないので、摩耶鳥海と赤加賀の練度をイベント開始までに上げないとですね!!

 

 

さて、イベントを頑張る提督さんに武蔵小杉店から【艦これアーケードガチャ情報】!

今回の当たりは…イベントで大活躍間違い無し!

対空随一の秋月改】対潜の高い【酒匂改】を導入しました!

そして今回の目玉です!千歳航改二】!!

高速発艦が大事な場合に大活躍です!!

▲ガチャ筐体は3Dの艦娘たちが目印!

気になるお値段は1回500円ハズレでも改orホロが入ってるので安心ですね!!

損はさせませんよ!是非回し(建造)に来て下さい!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル