カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

【浜松店】クリスマスくじのお知らせ!!!

どうもWX担当の深見です!!

 

本日はウィクロスとMTGのクリスマスくじが完成しましたので

ちょっとだけお見せしちゃいます(๑´ڡ`๑)

 

まずはウィクロスから!ドドン!!

デメニギスはシークレット版コニプラはホロ版です!

当たりは他にもありますので是非見に来てくださいね\(^o^)/

 

今回は当たりだけでなく装飾にも力を入れてみました。

どうですか?かわいいでしょう!!!ლ(´ڡ`ლ)好きなルリグを選んでね!

……次はもっと頑張ってかわいくします。。

そして今回はラストワン賞もあります!

今回のラスワンは、、、、、

 

 

 

 

 

 

ダーク・コグネイト!!!

最近リワトなどで大人気のアーツです!!!

是非遊びに来てくださいね!

 

お次にMTGのくじになります。

今回の当たりはこちら!!!!

 

 

 

大当たりは2種類の天使のホイル版です!!

MTGの天使ホイルは高いんだ、、、、

 

約1/3の確率で写真に写っているカード出ますが、

このくじのすごいところは写真のカード以外にもしっかり値段のつくカードが入っているところです!!

 

更に中には1,000円くらいするものも…。ハズレがハズレではない!!!

ヤバイ…作っておいてなんだがヤバ過ぎるぞぉ………୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭

 

ウィクロスとMTGのくじよろしくお願いします!!!

寒くなって来たので風邪に気を付けてくださいね\(^o^)/

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル