カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

2017年11月のまとめ&感想

デュエルマスターズ

・【DM】褐色肌のセクシーカード

セクシーですね。

・【DM】デュエマ謝罪文

申し訳ありませんでした。

・【DM】デュエマ謝罪文2

悪気はありませんでした。

・【DM】謝罪文3

タイトルの付け方間違えてますね。

・【DM】謝罪文4

勉強になりました。

 

ヴァイスシュバルツ

・【WS】Welcome to Weiß Schwarz world!

間違えて前回のまとめにも載せちゃいました。

・【WS】真実はいつもひとつ!!

最近”あの方”が判明しましたね。

・【WS】後悔なんて、あるわけない

なるほどなぁ…

・【WS】餃子より旨い料理に会いにイクっ!

最近食べたチーズ餃子って種類が美味しかったです。

・【WS】第1話 理由あって、買取強化!

今度のプロデューサーも魅力的ですね。

・【WS】あわてんぼうの怪盗たち 

男は黙って”J”

・【WS】王の財宝ガチャ 

すごいですねこれ。

・【WS】感謝するぜ お前《デッキ》と出会えたこれまでの 全てに!!!

デッキがいっぱいでケースに入りきっていません。ありがとうございます。

 

ガンバライジング

・「仮面店員ららみ」第18話「始まりしrijing!」

ガンバライジングはじめました。

・仮面店員ららみ 32話「下されたKaitori!」

JUSTICEがいちばん好きですね。

・【ガンバライジング】仮面店員ららみ11話 「燃えろららみ」

派手でかっこいいなと思いました。

 

ヴァンガード

・【VG】ヴァンガードへようこそ

始めるなら今ですかね。

・【VG】”The Overlord blaze”

やっぱり櫂くんはすごいなぁと思いました。

・【VG】買取超越

なんだこれは…たまげたなぁ…

・その他

・【WS】僕はね、正義の味方になりたかったんだ【VG】

私の将来の夢は”戦闘機”でした。

・“TCGプレイヤーが今年のうちに絶対に始めておくべきこと”

あと17日です。

・【WS】革命への前奏曲

(ブログの更新を)止めるんじゃねぇぞ…

 

・まとめ

まとめ更新が遅くなってしまいすみません。(一ヶ月ぶり2回目)

大掃除やら年始に向けた準備やらでバタバタしてしまい、ブログの更新頻度が落ちてしまいました。仕方ないね。

ただ、サボるとぼたんちゃんから「ららみ、ブログ更新せず?????」と人の心をなくしたようなリプライが飛んで来るので、一日一記事は頑張って書きたいなぁと思った一ヶ月でした。

お店としてはガンバライジングガオーレを新しく展開したので、今後は全力で押して行きたいですね。仮面ライダーとポケモン、ナウなヤングにバカウケです。

いよいよ12月に突入して、2017年も残りわずかとなりました。クリスマスやらコミケやら大晦日やらでまだまだ日本は盛り上がっていきますが、怪我のないようにしていきたいですね。

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.29(金)17:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】ランキングデュエル(1デュエル戦) 宇都宮店 8名 シングルエリミネーション 無料
2024.03.30(土)12:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.03.30(土)14:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト (スタンダード) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.03.31(日)12:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】ランキングデュエル(マッチ戦) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 無料
2024.04.05(金)17:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】ランキングデュエル(1デュエル戦) 宇都宮店 8名 シングルエリミネーション 無料