カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【WS】第1話 理由あって、買取強化!

 

 

 

前回の宣言通り買取強化POPを更新したよ!枚数制限があるからお早めに!!』

 

『あれ?もう一枚写真がありますよ』

『あっ、ちょ、待って』

 

 

 

 

 

 

『これがギョウザららみが使用したSAO宝本デッキだね。以前に公開したものをベースに対波状攻撃型を意識して構築を練り直したみたいだよ。…まぁ、大会では結局対面しないで、フリーで代わりに連携攻撃型と当たって負けたみたいだけど。おしゃれポイントは【Z/X】上柚木綾瀬【IGR】B08-107をセンターマーカーにしてるところだね。これにはゼクス担当もにっこり

『…来期は(トリオで)結果を残す(予定)なんでそれぐらいで許して

『(あっ、これは来期も結果残せないフラグだ)』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『…というわけで以上!解散!!』

 

 

 

 

 

 

次回の更新もお楽しみに!!!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ヴァイスシュヴァルツ 16周年記念大会(春) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.05.05(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 宇都宮店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.26(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 宇都宮店 16名 スイスドロー 300円