カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【WS】餃子より旨い料理に会いにイクっ!

 

『どうも、WGP2017東京会場WSネオスタンダードAブロック二回戦落ちのギョウザららみだよ』

『WS担当でそれはちょっと…』

『え?だって今回はプリズマ☆イリヤのタイトルカップで優勝が目標だからね?ネオスはおまけ』

『あれ?ギョウザららみってプリヤのデッキは持ってなかったような・・・?』

『うん。だから当日に知り合いから借りた。ちなみに初めて使うよ』

『え?』

『…というわけで結果報告だよ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『4回戦で負けました…ベスト10位です』

もっと精進して、どうぞ』

『まぁ、初めて使ったデッキなんでしょ?頑張ったほうだよ』

『ちなみに使用デッキは宝スタンバイの擬似リフ採用緑赤t青武器軸だよ。レシピはまた今度あげるかも』

『借りたデッキのレシピを公開するとは』

『それならネオスタンダードで使用したデッキを見せれば?一回も勝てなかったデッキだけど』

『……あの…実はですね…撮影用のカメラの電池がついさっき切れてしまいまして…替えの電池もなくて』

『あほくさ』

『後日載せますから許してください!WS関連のことならなんでもしますから!!』

『ん?』

『じゃあ、3日間いなかった間に在庫が無くなったカードの買取強化しようか?』

『…りょ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『今回の更新はここまで。果たしてギョウザららみは数日後に『「ひなろじ ~from Luck & Logic~」Vol.1』が発売されるのにブログを更新する余力はあるのか?買取強化は本当に実施されるのか?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半へつづく(?)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.07(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.04.14(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ホロライブプロダクションプレミアムカップ 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.04.28(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ヴァイスシュヴァルツ 16周年記念大会(春) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円