カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【WS】劇場版 ソードガーチャー・オンライン -オーディナル・スケール-

どうも、宇都宮店のWS担当餃子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は待ちに待ったSAOの新弾の発売日です!!!!

 

 

餃子もSAOのデッキを組んでいるユーザーの一人ですので、一日千秋の想いで今日という新弾発売日を楽しみにしていました。

そして、休憩時間に2box購入してデッキを進化させました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ研究段階なので追加前と構築がそこまで変わりませんが、個人的には島風改互換とホラー互換の追加が嬉しいです。特に以前の構築では攻略が難しかった後列に身代わり効果を持つキャラを配置できる8宝ビビストラブライブ!サンシャイン!!に対しての解答の一つであるストック相殺&ボトム相殺の早出しメタが追加されたのが最高ですね。

 

 

 

 

それにしても『メイド服のアスナ』は強いですね…。

あまりにも強いので当店では1000円買取してます。

 

 

 

 

新弾関連のお話は以上となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、デッキ紹介のお時間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとぉ!!!

 

 

 

 

配置方法をリニューアル致しまして、店頭デッキ配置数を33箇所まで増加しました。

 

 

 

 

 

 

 

先輩♡お客様から買い取ったデッキやWS担当餃子さんが作成したデッキが新しいマスターを待ってますよ。だから、WSのデッキを買うなら宇都宮店に行きましょう♡

 

『そういうのやめてもらえます?』

 

 

『・・・・・・・』

 

 

 

 

リニューアルといえばもうひとつありまして

 

 

 

 

 

 

じゃーんっ! WSの500円ガチャがバージョンアップしました♪

A賞の排出量がアップしたので、きっとガチャを回すとステキなことがあると思いますよ~。えへっ♪

 

 

『可愛い。許す』

 

 

 

 

『・・・・・・・・・・・・・・・』

 

 

 

 

 

 

 

 

『この記事を読んで!!パワーアップ宇都宮店に興味の沸いた方は!!

ぜひ!!宇都宮店に来てみてください!!!!もちろんWS以外のタイトルも色々とパワーアップしてます!!』

 

 

 

 

 

 

 

以上、FairyTaleじゃいられない餃子からの報告でした。

次回の更新もお楽しみに☆

 

 

 

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へへへ

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ヴァイスシュヴァルツ 16周年記念大会(春) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.05.05(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 宇都宮店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.26(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 宇都宮店 16名 スイスドロー 300円