カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【DM】謝罪文3

この度は、3度に渡りこのような機会を設けて頂き大変恐縮であります。

この性能なら3300円でOKだろうという私の安易な考えが、あなた(アクア・アタック<BAGOOON・パンツァー>)を傷つけてしまった事を深く謝罪したいと思います。

事の発端は、アクアアタックBAGOOONパンツァー>が買取にやって来た際、「とんでもない強いカードがやって来た!」と思ってしまった事に始まりがあるのです。

そもそも強いというのは、誰にでも強力な効果を許すカードの事でありまして、そんなカードが来たと思ったら「アラ、いいですね」が何度も押し寄せてきてしまいました。

5回目の「アラ、いいですね」まで待てなくなってしまい、最初の買取を仕掛ける事になってしまいました。

さらに営業中、あなたは、この価格帯ではあり得ないような いっちょ前の使用率を出してきたので

僕の中に「高価なのにたくさん使われているんだ」か「なんだこの****!」という思いがよぎり、2度目3度目の買取額を上げるという形になってしまいました。

今回、私的には、「この性能で3300円は安いんだな」という事が分かった事は大きな勉強となりました。

カードラボ宇都宮・デュエルマスターズ担当・ストロベリーららみ

▲更に値段が上がりました。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.04(土)12:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円