カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【WS】真実はいつもひとつ!!

 

オレは宇都宮店のWS担当、羽つき餃子。

 

幼なじみで同級生のワンチャンと休日にカードラボに遊びに行って、 デュエルスペースでぼたんさんカートンのSAOのパック開封現場を見学していた。

 
パック開封を見るのに夢中になっていたオレは、背後から近付いて来る

 

 

 

 

 

ストロベリーららみ先輩に気付かなかった。

オレはストロベリーららみ先輩風邪薬を飲まされ、目が覚めたら

 

 

 

 

 

 

 

 

『混沌の美少女』ギョウザららみになってしまっていた!!

 

 

 

 

 

はぁーい☆ミ 

美少女に生まれ変わってしまったけど、特に支障はないからさっそくブログ更新していくよ♪

 

 

 

 

 

 

まずは前回のブログの更新点の報告からいくねっ★

 

 

 

 

 

安価デッキのお値段が 1個 500円(税抜)から

1個 500円(税込)になったよ♥

1コインでデッキが買えるよ!やったね、ワンチャン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてこちら♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに宇都宮店に『日常の象徴 桜』お嬢様がやってきました!

強化買取は終了致しましたが引き続き買取募集中です!!

 

 

 

 

最後はデッキ紹介デスデスデース!

 

 

 

 

ギョウザららみ作

【切歌調クリスデッキ】【切歌調デッキ】デス!

 

前者は1帯ではきりしらセットで盤面を作り、2帯ではきりしら早出し・クリスチェンジでレベル3の3人を早出しして更に盤面を固めて勝利を目指し、後者も盤面を取ることを意識していますが、前者のデッキよりも(少しお安めで構築されていて)耐久寄りの構築となっているデース!!

 

 

 

 

 

ぜひ!!気になった方は!!!宇都宮店に来てみてください!!!!デス

※相場状況によってお値段が変わる場合があります。ご了承下さい。

 

 

 

 

以上、メカエリチャンⅡ号機を選んだギョウザららみからのご報告でした

次回の更新もお楽しみに☆

 

 

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇都宮餃子祭り2017お疲れ様でした

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ヴァイスシュヴァルツ 16周年記念大会(春) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.05.05(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 宇都宮店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.26(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 宇都宮店 16名 スイスドロー 300円