カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【WS】感謝するぜ お前《デッキ》と出会えたこれまでの 全てに!!!

どうも、宇都宮の幻蒼のラナンキュラスと噂されているWS担当ギョウザららみだよ。

 

さっそく今日のおしらせ…

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでおまたせ。

久しぶりのデッキ紹介のお時間だよ。

 

 

 

まずはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『初音ミク -Project DIVA-』より黄t赤の『Amazing Dolce 』軸デッキが入荷したよ!

リンちゃんレンくんの二人が中心の愛らしいデッキだね。

(ギョウザららみ基準だと)扱いやすい構築になってるから初心者の人にもオススメだよ。

 

 

 

 

 

続いてはWS担当ギョウザららみオリジナルデッキのご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ソードアート・オンライン』より結城明日奈さん単デッキだよ!

 

黄色単色だから色事故がない!島風互換が入ってる!!

アドサーチ集中がいる!!!かわいい!!!!11連撃かっこいい!!!!!

しかも、入手難易度が困難な最新PRの『水着の明日奈』さんも入ってる!!!!!

・・・・いいところさんがたくさんあるこのデッキ。ぜひ、アスナさんが大好きな人は購入を検討してみてはいかがですか?

 

 

・・・他にも紹介したいデッキがたくさんあるけど今回はここまで。

というのも、デッキ買取がたくさんきて処理が終わらなくて…

 

あっ、キャンペーンの方は引き続き行ってるから、

もしデッキを売ろうと考えている人がいたら、ぜひ、宇都宮店まで。

 

 

 

 

 

以上、来週発売のバンドリのデッキを組みことをきっかけに実はガルパを11月から始めているギョウザららみからの報告でした♫

 

次回の更新もお楽しみに☆

 

 

 

 

 

 

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウフフフ

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.07(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.04.14(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ホロライブプロダクションプレミアムカップ 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.04.28(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ヴァイスシュヴァルツ 16周年記念大会(春) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円