カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
水戸店の 店舗ブログ

書くことないけど更新します()

おはようございます!

久しぶりのブログ更新です!

正直書く内容もないんですけど

そろそろ更新しないとやばいなって悟りました()

カード関係ない話でもいいから書いてと言われたので

書いていきたいと思います(必死)

 

 

最近忙しかったのと体調不良が重なって

全然ゲームができてないんです…( ꒪⌓꒪)

私からゲームをとったら何も残らないのに…。

 

体調悪い時のゲームはしんどいだけなので

ゴロゴロ安静にしながらゲーム実況ばっかりみてました!

 

そういえば最近ニコニコが話題ですが、

私はゲーム実況さえあればそれでいいんや…。

最近は幕末志士ナポリの男たちという実況グループが

好きでよく見てますね~~。

他にも色んな実況見てるんですけど↑はイチオシです^^

 

 

さて…次の話題…話題…( ꒪﹃ ꒪)

も、もうすぐですね!!

皆さんはサンタさんに何をお願いしましたか()

私は新しいペンタブが欲しいんですけどね~。

多分いい子じゃないからサンタさん来ないんですよね…。

あ、あとといえば!!!ゲームのイベントですよ!!!!

は色んなゲームがイベントやりますからね~~^^

んん?…デート??リア充…?????(困惑)

 

知りませんねぇ…^^

 

あ、まほエルのPRまだ余ってますので

良かったら是非是非^^

 

 

 

 

 

えーと…あー…話題が本当につきたんで

コレ見て下さい。

 

 

 

 

そろそろ終わりまーす!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル