カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

TD+「チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~」発売まで後3日!!!

 

チェンクロTD+発売まであと3日!!!

 

「ヴァイス チェインクロニクル」の画像検索結果

予約はすんでるかなっ!?

 

ども、猫と戦ってたWS担当のSですヽ(・ω・)/寒くなったせいかとんと見なくなりました(少しさみしい

 

さて

今回は、気になったカードについて書いていこうと思います

 

まずは、TD+から

「ヴァイス チェインクロニクル」の画像検索結果

【聖王女 ユリアナ】

レベル0 パワー2500 特徴:《マナ》《武器》

永)相手のターン中、あなたのキャラがすべて《マナ》なら、このカードのレベルを+1し、パワーを+1500。

 

行きは2500、返しはレベル1・4000!

相打ちとられない&簡単には踏まれない強さ!

すごく良い!!( ・∀・)bイイヨイイヨ

 

続いて、同じくTD+から

「ヴァイス チェインクロニクル」の画像検索結果

【年代記を持つ少女 フィーナ】

レベル2 パワー4500 特徴:《マナ》《年代記》

永)他のあなたの前列の中央の枠のキャラに、「自)アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]」を与える。

永)応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。

 

手札アンコール付与とレベル応援

このセットが弱いわけありませんね

ブースターによっては、かなり強力な1枚になるかも?

 

続いて、ブースターから

「ヴァイス チェインクロニクル」の画像検索結果

【黄金の魔女ファティマ】

レベル1 パワー4500 特徴:《マナ》《魔法》

自)このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。

自)CXコンボ:このカードのバトル相手がリバースした時、あなたのクライマックス置場に「新たな光を生むために」があるなら、あなたは自分の山札を見て《マナ》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

 

島風互換

違うのはパワーが500低い代わりに、登場時+1500というところですか

 

対応がこちら

「ヴァイス チェインクロニクル」の画像検索結果

【新たな光を生むために】

ソウル2

自)このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは1枚引き、自分の黄のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+3000し、ソウルを+1。

 

黄キャラ限定ですが

パワー+3000、ソウル+1、1ドロー

パワー+3000って(@_@;)

 

ということは

ファティマ登場、パワー6000+対応貼る=パワー9000!

後ろ次第では10000出るということか・・・(;・∀・)凄まじい

 

チェンクロは全体的にパワーラインが高そう

 

以上、気になったカードたちでした(*´ω`*)

 

では今回はこの辺で

|ω・`)ノまた、会いましょう

|彡サッ

・・・・・・

・・・

・・

|ω・`)昨日からチェンクロのソシャゲ始めました

|彡サッ

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.05(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.12(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.19(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.26(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円