カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【VG】デッキ入荷情報♪

本日2回目の登場!ヴァンガード担当です(・∀・)

本日2回目のブログはデッキの情報をお届けします。

まずは最新型ナイトローゼデッキ!

限定発売されたサプライセットに入っているナイトローゼが4枚入っている構築です。

「嵐を呼ぶ海賊王 ガッシュ」が1枚SPだったり、「贖いの海賊王 ドラクート」が1枚SGRだったりとレアリティの拘りが見られるデッキです。

詳しいレアリティはぜひ店頭にてご確認ください。

 

2つ目は、担当が作ったルアードデッキです。

ちょっと拙い構築ですが、ご了承を。

一からデッキを構築してみました。

その為、レアリティや収録弾などが同じカードでまちまちになっております。

でも!その分かなりお求めやすいプライスになっておりますので、ぜひ店頭で確認してみてください。

 

当店ではその他にも買って直ぐに遊べるデッキを沢山ご用意しておりますので、ご来店お待ちしております!(*´∀`*)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.26(金)18:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.10(金)18:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.17(金)18:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.24(金)18:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.31(金)18:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト 新潟店 8名 スイスドロー 300円