カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
担当スタッフのブログ

MTG交流会開催!!【MTG部】

新年明けましておめでとうございます!!

カードラボMTG部です!!

いよいよ「イクサランの相克」の発売日が近づいてきましたね!

どんな恐竜が登場するのか、今からワクワクしています。

1月は新弾の発売以外にもイベントが盛り沢山です!

今回紹介するのは誰でも手ぶらで参加できる「MTG交流会」です。

開催日時は1月6日(土)~1月7日(日) ※開催店舗によって違います

お店に行けば体験用デッキが用意してあり、初心者から普段プレイされている方まで誰でも気軽に遊びながらルールを覚える事ができます。

更に参加賞として

フルアートの「銀エラの達人」が貰えちゃいます!!

昔のマーフォークはなんだか不気味なイメージがあったのですが・・・今時の魚人はかっこいいですね~

参加賞も豪華な「MTG交流会」是非参加してみて下さいね。

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル