カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
天王寺店の 店舗ブログ

【1月9日開催 ウィクロス非公認大会 結果発表】

こんばんは、サプライ担当です!

今回は本日開催しました

「ウィクロス 非公認大会」

結果発表をさせていただきます!!

今回の優勝は……

「あーや」をご使用された「りうむとじまこ」様でした!!!

確か前回もあーや優勝だった気が……。

あーやは強い!ワンチャンあるで!!

ということがわかりますね。

そんな優勝したデッキはこちら。

非公開もありますがご了承ください。

優勝者さんからは「バンドリをすこれ。」とのコメントも……。

最近はバンドリもお熱いですもんね……。

と、いうわけで!

今回もたくさんのご参加ありがとうございました。

次回のご参加もお待ちしております!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル