カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
姫路店の 店舗ブログ

【バトスピ】破壊やバーンで相手を粉砕!緋炎デッキ【デッキ紹介】

ついに始まりました!バトルスピリッツ新シリーズ契約編」!

今弾から相棒スピリットが登場し、戦い方も様々で色々とデッキの研究しがいもありますね。
今回は、そんな相棒スピリットデッキ紹介の1回目!

相棒竜グロウ」と「緋炎龍皇グロウ・カイザー」を主軸とした
緋炎デッキ」を紹介します!

今回のキースピリットはこちら!

相棒龍グロウ
こちらのスピリットはLv1/Lv2アタック時に自分の転醒カウントを+2して、デッキから1枚ドローすることができます。
この効果を使って、自分のカウントと手札をどんどん増やしていくのが強みとなっています。

今回のキースピリットを使用した「緋炎デッキ」のデッキリストがこちら!

序盤は、「相棒龍グロウ」や「マグマンモス」の効果でカウントや手札を増やしていき
カウントが8以上になり次第、「緋炎龍皇グロウ・カイザー」を契約煌臨させ、OC中のアタック効果で一気に相手のライフを削ってしまいましょう!
また、制限カードにはなりますが「醒龍皇リバーサルドラゴン」を召喚できればアタック時の効果で相手のライフを一気にボイド送りにしてゲームセットまでもって行けるのでそちらも強力な攻め方になります。

今回紹介した「緋炎デッキ」はショーケースにて7,000円(税込)にて販売しております!
お店に来た際は是非チェックしてみてくださいね!


*数量限定の商品のため、店頭売り切れの場合がございます。ご了承ください。

フォローしてね

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル