カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名古屋大須店の 店舗ブログ

【BS】さぁ、おまえのブログ更新回数を数えろ!

3月の大須ラボのブログ更新が0回だと…(今月からもっといろいろ更新するんでぜひチェックしてくださーい)

大須ラボの久しぶりのブログですが更新しちゃいまーす |ω・`)チラ.

どうも仮面ライダーはWが一番好きBS担当です!!

皆さんはバトスピコラボブースター仮面ライダーでデッキは完成しましたか?

担当はWデッキとドーパントデッキをつくりましたー(*‘ω‘ *)

コアいっぱいでゴールドエクストリームきめるのが楽しいんじゃ~

ツイッターでも告知してます4月初めの買取POPをこっちでも宣伝しちゃいまーす!

とこんな感じでいろいろと募集中!

特に戦国将軍ジークフリード・魁¥5000買取や選ばれし探索者アレックス¥3000買取など超ほしいのでぜひお願いします!デッキ買取もお待ちしております!

ショーケースに今バトスピくじを展開してるのはご存知ですか?

担当が仮面ライダー推しに当たりをかなり強くいれてつくちゃってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

カード以外にもブースターBOXが当たることも!?中に引換券をいれてるので当たった方はスタッフにわたしてくださーい

そして最近バトスピ公認大会の参加者が増えている当店では

な…なんと4月から非公認大会の開催回数が増えました!!

いつもの毎週土曜日16時開催に加えて毎週火曜日18時からも開催します!

公認大会もいつもの毎週金曜日18時から開催してますのでみんな大須ラボに遊びに来てね~ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

今週末は新しいBSスターター『太陽と月の絆』『光と闇の邂逅』も発売するよー

買取もする予定なので大須ラボツイッターを週末は要チェックだぞ!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.06(月)17:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 名古屋大須店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.13(月)17:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 名古屋大須店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.20(月)17:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 名古屋大須店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.27(月)17:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 名古屋大須店 8名 スイスドロー 300円