カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オタロード本店の 店舗ブログ

バミューダ大旋風!!お好みのデッキはありましたか?

久しぶりのブログ更新となります!

クランブースター「歌姫の祝宴」発売から一周間が立ちました。

だいぶ在庫が落ち着いたので一気にドドンとデッキ出ししています!

1列まるごとバミューダ△デッキ!

 

今なら欲しかったあの娘のデッキがすぐ手に入るかも!?

 

「バミューダデッキは組んでみたいけど、どのデッキがいいのか・・・」という方のために今回はこの中から個人的に

オススメのデッキをピックアップ致しました!

 

・コーラルデッキ

デッキレシピは公式サイトの特製デッキを参考にしているので割愛。

大きな大会でも結果を残している個人的に今回一番の注目デッキです!

 

カード

【永】【(V)/(R)】:あなたのソウルに「コーラル」を含むカードが4枚以上なら、このユニットのパワー+2000。
【自】【(V)】:[あなたの手札から1枚選び、ソウルに置く]このユニットが(V)に登場した時か、あなたの「コーラル」を元々含むGユニットが【超越】した時、コストを払ってよい。払ったら、2枚引き、あなたのヴァンガードを1枚選び、そのターン中、『【永】【(V)】:あなたのソウルの「コーラル」を含むカード2枚につき、あなたの前列のユニットすべてのパワー+5000。』を与える。

ライドターンとストライド時にソウルのコーラル2枚につき前列全てのパワー+5000!

ライドと同時にストライド出来ればソウルのコーラル2枚につき+10000!!!

破格のバンプ値を誇る紛れもない強カードです。

序盤から盤面にカードを出して点を詰め、初回のストライドで相手に致命的なダメージを与えることが出来ます!

 

より攻撃的なデッキにしたい場合、コーラルのサポートカードを減らすのもありかもしれません。

アタックヒット時に手札に戻り一枚出すことの出来る「破天荒 ポプリ」等のカードを加えることでより連続攻撃に特化したデッキにすることもできます。

 

当店ではデッキ相談等も受け付けておりますので、デッキ構築でお悩みの方は是非ご相談下さい!

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル