カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
長野店の 店舗ブログ

[GWクジ]WS篇。みんな買ってネ(・∀・)

 

どうも、WS担当です。本日は27日発売のGWクジのお知らせとなっております!今回のクジは少し方向性を変えてみたクジになっておりますので、要注目ですゾ(・∀・)

 

 

 

 

今回の目玉のカードはこちら\(^o^)/

 

遂に水着レムさんにも働いてもらう日がやって参りました…。それにしてもイラストがかなり良いだけあって、未だに高額なカードですよネ。そんなカードが今回のイチオシとして封入されていますよ(*´∀`*)

 

気になるクジのお値段ですが、1個3,000(30個限定)

3,000円!?引ければ滅茶苦茶お得ですよね(・∀・)

そして今回は嗜好を変えまして、クジの封入内容が以下画像の通りになっております。

各ランクによって入っているサインの種類が違いますので、ガチャ感覚で楽しんでください!

レムは★3の組み合わせの中から出るので、排出率的には30%になってます・ω・

 

尚、SPはバンドリなどから中心にバンドカラーサインなど、多数入ってます。

*下記画像の他にも沢山入ってます

 

 

27日は新弾サンシャインの発売日でもありますので、お求めのお客様は是非当店までお越しくださいませ(・∀・)

沢山用意してお待ちしておりますヨ٩(๑´3`๑)۶

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】4月度ショップ大会(2024) 長野店 8名 スイスドロー 300円