カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

ガチャ?それともガシャ?

こんばんは!バトルスピリッツ担当です(^ー^)

頼りになるフレンドさん達のお陰で、念願の極ブシニャンをGET出来ました(T∀T)

今はYマネー稼ぎをやりつつ、フレンドさん達のお助けをやってます。フレンドさん達のありがたみが分かるおはじきイベントは本当に大好きです\(^o^)/

 

 

さてさて、それではバトルスピリッツについてですが、500円ガチャリニューアル致しました!!

今回から創界神の鼓動仕様になりました!!

大当りがXXレアの創界神ロロや、SECRET版のシングル数種となっております(^ー^)

この他にも10thXレア3種や、Xレア各種が当たる1周160個1セットのガチャとなっております。

ご来店の際には、是非一度お試しになって下さいm(_ _)m

 

 

そして次は買取についての情報です。

創界神の鼓動では特に此方のカードを募集中です。

 

また、この他にも現在『ヴルム』4種の買取を強化中です!

 

使っていないカードをお持ちの方は、是非カードラボ福岡天神店までお持ち下さい!

皆様のご来店、お待ちしておりますm(_ _)m

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.30(火)17:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル(4月開催) 福岡天神店 8名 スイスドロー 300円 詳細につきましてはTCG+をご確認下さい。