カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
アバンティ京都店の 店舗ブログ

【ドラゴンボールヒーローズ】24歳、新人です。

おはこんばちは!!!(激寒)

そしてはじめまして!本日ブログ初更新させていただいています、ドラゴンボールヒーローズ担当で御座います!
Twitterを見て頂いてる方にはすでにお会いしてますかね?
これからちょくちょくこちらでもお目にかけることが増えると思いますので以後よろしくお願い致します(V)o¥o(V)

さてさて自己紹介はその辺にしておいて、ドラゴンボールヒーローズニュースに移りましょう!!

皆さんは新弾楽しんでますでしょうか——-!?!?
稼働から数日が経ちましたが当店に遂に”彼ら”が集結しましたよ!

新弾シークレット三人衆をつれてきたよ

新弾シークレット三人衆!?!?!?!?

ハイ、茶番多めですね。なんせはじめてなもので…
気を取り直して、シークレットの三枚を入荷しましたよー!!

悟空なんかよく売れますのでショーケース内で見つけたあなたは超絶ドッカンラッキーかも!?

この悟空と悪のサイヤ人は昨日より展開中の1000円クジでも手に入りますので 詳細が気になるそこのあなた!是非遊びにきてくださいね!

ココからは個人的に頑張ったところを見てほしい承認欲求丸出しのコーナーがはじまります(V)o¥o(V)

 

このDBHショーケースすごい整理整頓してありません!?(圧倒的自画自賛)

お探しのカードも探しやすくなってると思いますので是非とも見に来てくださいな!
私は一人眺めながらニンマリしておりますです、ハイ。

どうやら他の担当者も何か言いたそうにうずうずしていますので、キーボードを代わってあげたいと思います!
以上、24歳、学生じゃなくて社会人のDBH担当でございました~!

WS担当より、

当たりもやばいけれど存在自体がもっとヤバいやばたにえんくじ、つくってみました!!!!!

これ買ったらJKの気持ちに一歩近づくって本当なんですかね?お母さんのお父さんのおじさんのおじいちゃんの近所の犬にそうだって聞きました。

以下WIXOSS担当

「母の日おめでとう」

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.03(水)18:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 アバンティ京都店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前から受付を開始します
2024.04.10(水)18:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 アバンティ京都店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前から受付を開始します
2024.04.17(水)18:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 アバンティ京都店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前から受付を開始します
2024.04.21(日)15:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】16周年記念大会 アバンティ京都店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前から受付を開始します
2024.04.24(水)18:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 アバンティ京都店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前から受付を開始します