カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
店舗ブログ

【ヴァンガード】担当オススメカード!【Pスタ】

 

そろそろ新シリーズの新弾がでますね!
当店ではPスタオススメコーナーに様々なカードを並べてます!!

コーナーの一部のカードを紹介!!

まずはコチラ!!

制限から帰ってきた

 

ばーくがる!!

 

こいつは話題にもなっているのでわかりやすいですね!

呼び出すふろうがる☆トリガーに!!

 

そしてリューからライドするブラスター・ブレードには


V時にが上がるように!!

次はこちら


リザードソルジャーコンロー

 

こいつは多く語る必要はないですね。
好きなG1以下をサーチ!
ヒールトリガー持ってきてGガーディアンにしてもよし!
必要なG1もってきて展開してもよし!
なんでもござれ!!

 

とりあえず今回はこのくらいで・・・

他のクランも並べているので気になる方は
是非カードラボ京都河原町店まで!
皆さまのご来店おまちしてます!!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル