カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】本日のお知らせの中に隠れるのよ!!【「閉じ込められた!」「罠か!!」】

皆さんどうも!!!!

丸山です!!!!

サバイバーデッキ・・・完成しました!!!!

いやぁ・・・いいですねぇ・・・サバイバー・・・

このテーマ、丸山が小学生の時くらいに出たテーマなんですよね・・・なつかしい・・・

小学生の頃からですね、火文明に確執が生まれたのが(クリムゾンワイバーンとか)・・・

 

それはさておき!!今日もオススメのカードから紹介していきます!!

 

本日紹介するのはこちら!!!「マーシャル・クロウラー」です!!!知っている人はよくご存知なのでは???

効果は、出たときに手札を「好きな枚数」シールドに加えて、同じ枚数を手札に加えるというもの・・・

はい、もちろん手札に加えたシールドトリガーは使えます・・・!!それに好きな数のカードを先にシールドゾーンに置いているのでアレフティナが居れば10枚以上になった瞬間勝ちです

あとはイラストもいいですよねぇ・・・こういうイラスト大好きです

 

次は今日のお知らせです!!!

 

・ヴァンガード

安価コーナーに最新弾「結成!!チームQ4」のカードが追加されております!!!!

丸山は無事に(?)オラクルを組んだんですけどこれがまた「おもしろい!!!!!!」

原点回帰ということで一体どうなるのか興味津々でしたが、こんなにもおもしろくなったとは・・・!!!!

複雑なルールも一切無く、「初めてヴァンガードをやる」という方も本当に始めやすいのではないでしょうか????

もちろん当店にはシングルカードもかなり充実していますので「ヴァンガード興味ある!!」という方はこれを期に始めてみてはいかがでしょうか????今、正直超グットタイミングだと思います・・・!!!

 

さらにさらに!!!

小倉店では買い取りも熱い!!!

【ヴァンガード最新弾高額買取!!】 結成チームQ4が超アツい! みなさん剥きまくってますか!? こちらが当店のKKKKKKKKKになります! K かなり K 買取に K 来て欲しくて K 覚悟を K 決めて K 高額にした K 高額 K 買取 K カード

と、コメントも頂いております!!!いいですね!!!

 

・ウィクロス

ショーケースの価格調整が終了してます!!!

欲しかったカードが安くなってるかも・・・?????

 

リメンバの新規・・・早くこないかなぁ・・・グズ子も強化しなきゃ・・・

 

本日はここまで!!!

最近、鉄のラインバレルを久々に見かけたんですが「ヴァーダント」かっこいいですよね・・・昔から好きなんですよ

 

それでは!!!

あ、ちなみにサムネにしている画像は丸山が選んだものではありませんので(ここだけははっきりと真実を伝えたかった)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.24(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】【ヴァンガード】4月度ショップファイト スタンダード 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.04.27(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 小倉店 16名 アドバンス 300円