カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

ヴァイス&艦これAC リニューアルくじのご案内

みなさん、こんにちは。WS担当のSです( ・ω・)/ドモ

 

今回、私から重大発表があります・・・

 

それは・・・

 

なんとWS担当は

『艦これAC』担当でもあったのですっ!!!

∑(`□´/)/ 私も驚き!

・・・

・・

\(・_\)それは(/_・)/おいといて

 

今回は、リニューアルオープンに伴いまして

WS&艦これACのくじについて書いていきます。

 

まずは、WSから

「神の力、思い知れ!私の前に立ちふさがったこと、

そして、神に牙をむいた事、地獄で後悔しながら懺悔なさい!

ゴッドブロオオオオ!」

・・・くじです。

当たりのデッキはこちら↓

プリヤツヴァイデッキ

化物語デッキ

そして、最後の一つを買った方にはラストワン賞として

ブースターパック

「この素晴らしい世界に祝福を!」を1BOXプレゼント!!

 

次に、艦これACクジを

瑞鳳かわええのぉ(^ω^*)

当たり引くまで挑戦してもいいんですよ?

 

どちらもリニューアルオープン日にショーケースに並べてますので

是非当店へお越しください!(`・ω・´)bお待ちしてます

 

今回はこの辺で

|ω・`)ノ ではまた

|彡サッ

・・・

・・

|<今回のブログはエイプリルフールとは関係ないですよぉ)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.12(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.19(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.26(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円