カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
長野店の 店舗ブログ

[長野店]NEWヴァイスくじ!@6月1日発売

 

 

 

こんにちは、先日ヤーナムの影と対峙して見事勝利を収めたWS担当です。

勝利したと言っても輸血液19個使用して、ヒィヒィ言いながら倒したのですが…(;´∀`)

ヒット・アンド・アウェイ…これブラボでは大事NARI。

 

 

 

 

 

本日は明日から発売のNEWヴァイスクジ。

その名も鼓動クジ-スタービート-」より

ブログを御覧の皆さんにだけ一足お先に、ちょこっとだけ当たり内容をご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

この二枚の他にも1BOX引換券など豪華封入内容です!(詳細は明日朝のツイートをお見逃しなく!)

 

なんと言っても目玉はこの二枚!2,000円で一発当たれば爆アド間違いなし(・∀・)

 

 

 

 

 

ん???2,000円!?

 

 

 

そうです、このクジなんと一回2,000円!!当たる確率も2分の1!

その代りハズレは地獄ですが…(;´∀`)

 

 

 

是非ご来店の際は一度買ってみてください;)

 

 

当たりを引き寄せて、しっぽりしっぽり~

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.21(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ホロライブプロダクションプレミアムカップ(4月度) 長野店 8名 スイスドロー 300円
2024.04.28(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】4月度ショップ大会(2024) 長野店 8名 スイスドロー 300円