カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
アバンティ京都店の 店舗ブログ

たまってたお知らせがいっぱいだぜ!!ぜってーみてくれよな!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―

みなさんこんばんは!朝起きたらプリコネのクランを脱退させられていたスタッフのUですρ(・ω・、)イジイジ(なんで脱退させられたんだろう7月クラバトどうしよ(・´ω`・)困ッタナァ…)

さあさ今日はお知らせがいっぱいあるので落ち込んではいられません!!(誰か誘ってくれてもええんやで…..(´・ω・`)

気を取り直してまず一つ目は!!!!

デュエマ担当デッキパーツを組む!!!!

はい!と言う事で轟轟轟ブランドパーツ組んでみましたお値段税込3500円!!!普通に買うより安いのにさらにパーツまで付いてくるヤバいですねド━゚(∀)゚━ン興味のある方は是非お越しください!!!

続いてお知らせ第二弾!!!

DBH新しいクジ更新致しました!!!!

担当からの一言!

「界王拳4倍だぁ~(′ – ′)フーン。」

….どうやら相当疲れているのかあまりいいコメントを頂けませんでした。まあしかたないですね(´・ω・`)

代わりに告知しよ!!

今回いつものクジと違い500円でてぇーへんリーズナブルだぞ!!一番でかいあたりはヤムチャだ!!!まだまだ現役だぞ!!!!みんなぜってぇ買いに来てくれよな!!!!

続いて第三弾!!!

ポケモンガチャ更新致しました!!!!!

こちらも担当から一言!!!

「効果は抜群だぁ~(′ – ′)フーン。」

あれ…..今日みんなテンション低すぎじゃね?(・´ω`・)困ッタナァ…

また俺が告知すっか!!!

今めちゃ高いカプテテフや最新弾のゼラオラなど他にも色々な優良カードが揃っているぞ!!みんな回してほしいカードをゲットじゃぞ~

続きまして第四弾!!!

夏のヴァンガード1500円くじ完成致しました!!!

しつこいようですが担当から一言!!!!

「強い暴れ( ・ὢ・ ) 」

今日みんなコメント手抜きすぎだろ!!!(仕事が増えるだろうが!!!!!)

はいはいまたUくんが告知いたしましょう( ✧Д✧) カッ!!

大当たりはデッキという斬新なクジしかもなんと当たった人から自分で選べるとか…………

強すぎるっぴ!!

これはみんなほしいデッキがなくなる前に買うしかないですねぇ~

続きまして第五弾!!!(まだあんのかよ!)

 

担当が一緒の人なので時間もないので一緒に告知!!!

艦これ、WIXOSS共にガチャ更新!!!!!

これが担当からの一言だ!!!

「力(ง `ω´)ง」

てめぇらやる気ゼロかこのやろー!!!!!ンモォー!! o(*≧д≦)o))

また俺の個人的感想のせるよ!!!もう!!

WIXOSSは大当たりはイノセントディフェンスやタウィルキーのシークレット! 中当たりにもフルスクラッチの光物など! ハズレでもキーセレクションのホイルが確定で出るのでパック買うよりお得かも!?

艦これはあきつ丸改とプリンツオイゲン改を狙うなら今がチャンス! それぞれ2本ずつ入れておきました! 他にも夕立改二の限定イラストなど! 今回もランダム配列! 担当が厳正なシャッフルしておきました(。-∀-)

さすがに詳しくなかったからツイートコピペしました!(最初からこうしておけばよかったのでは?ガクガクブルブル((;゚Д゚)))

さっようやく終わったからかえろ!みんなお休み!!!

┗┯┛
./ / │ \

∩  もう寝るよ
<⌒/ヽ-、__
/<_/____ /

世界が平和でありますよう…..

遊戯担当「てめぇ遊戯王書くの忘れてんじゃねェよ!!さぼってんじゃねぇ!!いい加減にしろ!

エイッ!!
∧,,∧
☆二 ⊂(・ω・`)
-ヽ  と)
`u-u’」

スタッフU「ゆっ遊戯担当!!!すいません忘れていたわけじゃ….」

遊戯担当「言い訳はイラン!いいから黙って俺の手足のように働けばいいんだよ!いいからさっさと仕事しろ!時間もねぇから早くしな!!O╮(“╰ _ ╯ )╭o」

スタッフU「はい……」

と言う事で最後第六弾!!!!

遊戯担当どうやらこの二枚がメチャクチャ欲しい模様!!!

遊戯王買取情報!!!!

この買取は激熱ですねやばいですね!!!ご不要でしたらぜひ買取お願い致します!!!!

最後!!

500円クジ完売したのでまた新しい500円クジ更新致しました!!!

クジについて担当の一言!!!!!

「当たりも超豪華仕様みんな買いに来てね!!!」

ここまで手抜きだったのに最後これって..もう逆にさむ…..

遊戯担当「あっなんか言ったか?ギロリ」

スタッフU「何でもないですはい!!!」

オルタナティブやサモソハリファイバー等々豪華の景品盛り沢山さらに!!!!!

ラストワン賞もあるよ!!!!

2000クジも展開中だお!

はぁはぁ(*´д`*)ようやく終わったもう無理よ…..こんな頑張って書いたんにみんな読んでくれんかったらマジピエロやで……

じゃあホントに今日はこれでおわり!!!!明日から月曜日皆さん気を引き締めて頑張りましょう!!!

それじゃ今度こそお休みなさい!!!!

┗┯┛
./ / │ \

∩  もう寝るよ
<⌒/ヽ-、__
/<_/____ /

世界が平和でありますように。

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.02(木)17:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】リミテッドバトル アバンティ京都店 16名 フリーバトル 無料 開催時間10分前から受付を開始します
2024.05.03(金)15:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】トレーナーズリーグ オープン(スタンダード) アバンティ京都店 16名 勝ち抜きトーナメント 300円 開催時間30分前から受付を開始します
2024.05.03(金)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】シールド戦「クリムゾンヘイズ」 アバンティ京都店 32名 スイスドロー 商品代 開催時間30分前から受付を開始します
2024.05.04(土)13:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】春デッキ限定戦 アバンティ京都店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前から受付を開始します
2024.05.05(日)13:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス(アドバンス) アバンティ京都店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前から受付を開始します