カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
岡山西口店の 店舗ブログ

ヴァンガード新弾情報!!

やっとアルゴスの情報が出たーー!!!!!

 

蒼龍の民の皆様、だいぶいい強化をいただけましたね!!

グレード2の時、Vサークルにライドして、

二回目のバトル時にリアガードをスタンドさせる能力もそうですが

それ以降に手札に来ても一回目のバトル時にコストを払うと終了時にスタンドすることで、

確定で四回以上の攻撃を可能としています!!

この性能、正直うらやましいです‥‥^^;

【カードファイト!! ヴァンガード】今日のカード

今回の更新でこれならTDを買ってもいいかな‥と考えている方もいると思いますが、

もう販売日が7月20日とだいぶ近づいております!!!

ですがまだ岡山西口店ではまだ予約承ります!!

もしまだ予約できていない人はぜひ、カードラボ岡山西口店まで!!(*´ω`*)

エクストラブースターの予約もまだおこなってます!!

まだ普及工事をしている地域もありますが、

ご来店の際はよくよく足元にお気をつけくださいm(__)m

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.04(土)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト(スタンダード) 岡山西口店 16名 スイスドロー 300円 ブシナビにて事前参加受付してます。
2024.05.11(土)14:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト(Vスタンダード) 岡山西口店 16名 スイスドロー 300円 ブシナビにて事前参加受付してます。
2024.05.11(土)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト(スタンダード) 岡山西口店 16名 スイスドロー 300円 ブシナビにて事前参加受付してます。
2024.05.18(土)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト(スタンダード) 岡山西口店 16名 スイスドロー 300円 ブシナビにて事前参加受付してます。
2024.05.25(土)14:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】ショップファイト(Vスタンダード) 岡山西口店 16名 スイスドロー 300円 ブシナビにて事前参加受付してます。