カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
アバンティ京都店の 店舗ブログ

【WIXOSS】セレモニー参加、7月からか?8月からか?【買取POPもあるよ】

お店のBGMで流れている某曲が「季節外れだよね」ってなっていたのに、一周回ってピッタリの季節になってしまっていて、時の流れの早さに驚きを隠せません……。

ども!アバラボウィクロス担当です!∠( ゚д゚)/<平成最後の夏ですよ!夏!!

当店ツイッターでは度々告知していますが、
いよいよ今週、7月29日(日)!
アバラボでは初開催となるウィクロスセレモニー!
第1回ウィクロスセレモニーinカードラボアバンティ京都店」開催!

ウィクロス担当「運営すること考えると、遠足前に眠れない感じ、思い出すよね。」
デュエマ担当「いや、思い出さないッス。」

このブログを書いている段階で、32名のセレクターの皆さんにエントリー頂きました!
エントリーありがとうございます!(´;ω;`)

まだまだ空きがあるとはいえ、事前予約が埋まらなかったor当日キャンセルが出た場合にのみ、当日枠として店舗にて受付をしますので、気になっている方は、イザジンの該当ページからエントリー忘れずに!

初開催初運営なので、至らぬ点やご不便をおかけする場合があるかもしれませんが、皆さんに楽しんで頂けるよう、精一杯運営に努めますので、当日はどうぞよろしくお願いします!

↓7月29日(日)開催ウィクロスセレモニーのページ↓
https://www.izazin.com/taikai/13167029

また、8月もウィクロスセレモニー開催することが決定いたしました!

こちらも事前エントリー開始しております!

↓8月11日(土)開催ウィクロスセレモニーのページ↓
https://www.izazin.com/taikai/68777418

また、イザジンの大会概要にもありますが、ウィクロスセレモニーでは、デッキレシピの提出が必要となっております。
せっかくご参加頂いたのに、
「デッキレシピの不備で失格になってしまった……。」
なんて事が無いよう、過去のブログでデッキレシピを書く際の注意事項をまとめてあるので、こちらのチェックもお忘れなく!

皆様のご参加お待ちしております!

 

(。゚ω゚) ハッ!
買取POP更新しましたので、余らせている方は是非お持ち下さい!!(露骨な宣伝)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル