カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【WS】夏休みキャンペーンのお知らせ

どうも、福袋はキアラさんと天草の二人抜きをした宇都宮店のWS担当ギョウザららみです。

世間は夏休み・・・というわけで、WS夏休みキャンペーンを開催致しました!

 

 

 

 

①デッキ購入キャンペーン

今ならWSのデッキを購入すると、WS専用のシングル割引券が付いてきます!

デッキに足りないシングルカードを購入したり、割引券を使って別のデッキを購入したり…用途は様々です。

実は今月発売のノゲノラやサマポケなどの新弾シングルカードを購入するのにもご利用可能です。

※割引券の有効期限は8月31日までとなります。

 

ちなみに担当オススメのデッキは

 

 

魔法軸赤t黄赤このすばデッキ

擬似電源ほむら早出しデッキ

です。

 

構築したのは担当だったりします。なので、購入していただけると担当は喜びます。

(写真ではまどマギのカードが一枚足りませんが、残り一枚はLv3のほむらが入っています)

 

②キラキラいっぱいゴブ

 

サイン等の光物カードの展開スペースをショーケース約2.5枚分に拡張いたしました!

フルレア勢やお嫁さんのサインカードを探している人は是非一度足を運んでみてはどうでしょうか?

(このブログを書いている段階でアクア、めぐみん、ゆんゆんのサインカードが購入されていたり)

 

 

 

③自販機ガチャリニューアル

こんな感じにリニューアルされてます。つまり・・・上位賞狙いのお客様向けのガチャですね。

現状のガチャ景品(D賞以上)はこのような状態です。

運試しに如何でしょうか?

 

 

また、本日からカードラボでは『ウマ娘プリティダービー』×『カードラボ』 サマーラボスクラッチキャンペーン開催中です・・・詳しくはコチラ!

(ガチャは対象外ですが)デッキやサインカードを購入するなら今がお得ですよ!!

以上で現在開催中のキャンペーンは以上です。

・・・他にもWS夏休みキャンペーンはご用意しております。

そのうちの一つを先行公開致しますと

 

 

 

④花嫁クジ

まだ詳しい内容は発表できませんが『純白の花嫁 レム』を用いたクジを作成中です。

(確定しているのはSP版は収録されないということです)

 

 

以上、本当はメルトリリス様をお迎えしたかったギョウザららみからの報告でした。

次回の更新もお楽しみに☆

 

 

 

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

ウフフフ

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ヴァイスシュヴァルツ 16周年記念大会(春) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円