カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

WIXOSS新3弾発売!!

こんばんは!

WIXOSS担当です!

 

いよいよ明日は新3弾ユートピアの発売ですね(`・ω・´)

気になるカードがいろいろ登場していて、また環境が大きく動きそうです・・・

 

明日は10時オープンで、シングル販売も行いますので、ぜひ遊びにきてくださいね!

ショーケースの場所が通路側から、奥のMTG横に移動しておりますので、お間違えのないようおねがいします(´・ω・`)

 

10月には新しいブースターに加え、デッキも登場しキーセレクションも本格始動していきそうな感じなので、

ぜひ、明日の新弾でも現在のデッキをしっかり強化してあげてくださいね♪

 

ショーケース以外にもファイルや安価ケースもご用意しておりますのでそちらもぜひ!!

それでは明日のご来店をお待ちしております(*´∀`*)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル