カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
店舗ブログ

本日はハロウィーン!イベント開催!

今日はハロウィン!
街中いたるところでカボチャのおばけを見かけますね。

このかぼちゃおばけ「ジャック・オー・ランタン」といえば、
『生前、悪いことばかりしていたジャックという少年が、
魂を取ろうとやってきた悪霊を騙したため、地獄に堕ちることもできず、
死んだ後もランタンに火を灯して闇夜を歩き続けた』というお話が有名です。
カボチャのランタンは、怖い顔にくり抜いて部屋の窓辺などに飾ると魔除けの役割を果たし、
悪霊を怖がらせて追い払えるそうです。

…。
出勤したら、ショーケースが悪霊にイタズラされてました…。
カボチャのランタン(のようなもの)大量に置いといたのに…(´・ω・`)

なんてこった、カードたちが超安く並べられちまってるじゃねえか!!!
まあいいや、今日の閉店まではそのままにしておこう…。

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル