カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名古屋大須店の 店舗ブログ

DBH新弾買取リスト更新

こんにちは、DBH担当です(*‘ω‘ *)

最近ちょーーーーーーーー寒いですね!!!出勤前に足繁く通っている喫茶店でもそろそろ温かい飲み物を注文する季節になってきました~(-。-)y-゜゜゜

昼夜の寒暖差が激しすぎて周りにも風邪ひきさんがだいぶ増えて来ているのでみなさんも体調管理には十分気をつけてください…!!(~O~;)

ところでもうご存知のかたもいるかもしれませんが、DBHの再録情報が出ましたね!大神官にヤムチャ、ブルベジなどがキラッキラのぴっかぴかになって帰ってきますね(*´ω`*)あと一人再録が人気投票で決まるみたいですが、ワクワクしますね!誰になるのかなーーーー????

カードのデザインもちょっとオシャンでいい感じなので、実物見るのが今から楽しみです~

今週のDBHの新弾買取価格です!!

お家で眠っているカードなどございましたらぜひ大須ラボまでお持ちください!お待ちしております(*^^*)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル