カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
店舗ブログ

遊☆戯☆王リーグ開幕!!『カードラボ レスキューラビッツ』

皆さん

こんにちは
レスキューラビッツの隊長です。

ついに開幕されました『遊☆戯☆王リーグ』

栄えある舞台で対戦できたことを今でも嬉しさが溢れています。

イベント内容は視聴可能なのでぜひご覧くださいませ。
ディビジョンA
ディビジョンB

ディビジョンAは

『Vジャンプ ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴンズ』
VS
『CGS アックス・レイダーズ』
勝利は
『Vジャンプ ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴンズ』
おめでとうございます!!

なんとホルアクティデッキがいたりとなかなかワクワクする対戦が繰り広げられました!

そしてディビジョンB

『カードラボ レスキューラビッツ』
VS
『ホビーステーション 逆ギレパンダズ』
エンタメデュエルで勝負!

チームポロシャツがかわいい!!
。。。3敗してしまいました

ですが!非常にエンタメは見せられたのではないかと思います!
(デュエル以外も笑)
勝利した『ホビーステーション 逆ギレパンダズ』おめでとうござます!

今回は非常に悔しい結果ではありますが、
我らレスキューラビッツは挫けませんよ!

次回もエンタメデュエルをお届けするのでお楽しみにしてて下さいね!

当日使用したデッキはUPされていますのでご参考頂ければと思います。
隊長『レスキュー星杯
レスキューアマモト『ファーニマル
ラボ藤澤『魔導エグゾディア

特別レギュレーションの為構築を試行錯誤しましたが、どのデッキも楽しく遊べる良いデッキなのでぜひ使ってみて下さい!

後日今回使用したデッキの紹介動画もアップ予定です!
そちらもお楽しみにお待ちくださいませ!

次の相手は
『イエローサブマリン トリシューラズ』!
トリシューラ…怖い(´;ω;`)

でも頑張ります!
次回出場するチームメンバーは頑張れー!
※レスキューラビッツのチームプロフィールは→こちら

今回も応援して頂いた皆様、店舗のみんな本当にありがとうございました!
次回もがんばりますので、引き続き応援よろしくお願いします!

 

次回予定
5月7日 (日) 18:00~20:30

『カードラボ レスキューラビッツ』VS『イエローサブマリン トリシューラズ』
http://www.yugioh-card.com/japan/event/yugioh_league/

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル