カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
店舗ブログ

☆ポケモンカード大会結果&買取情報☆

こんばんは、ポケモンカード担当のなおりんEXです♪

本日は、水曜日!!

ポケモンカード公認ジムバトルが行われました(*^^*)
本日のご参加は
3名(^p^)ノ
 御参加ありがとうございました!

今回の優勝は『うた』さんのルガルガンGXデッキ!!

ルガルガンGX

デッキ名は『ルガルガン始めました。』

一言「ぽちゃオフに来て下さい」
デッキレシピ掲載の許可を頂けましたので公開いたします♪

ルガルガンGX、最近流行ってきましたね(>__<)!!
よく見たらバトルサーチャーUR!!
カプ・テテフGXが3枚入っていますね…!
お話を聞いたところ、フラダリを持ってくるんだとか…!!

カプ・テテフGX

毎週水曜日18:00~です!!

お時間が合う方がいらっしゃいましたら、是非是非!!御参加下さい((>ω<))

ご友人同士での御参加も大歓迎です♪皆様の御参加心よりお待ちしております!

買取表一覧

※5/3 現在

SM~最新弾買取表

XY買取表

デッキのまるごと買取実施中です(*^^*)スリーブに入ったそのままお持ち下さい

エネルギーカード11買取中

表に無いカードも買取中で御座います!お気軽にお持ち下さい٩(๑•̀ω•́๑)۶

◇◆皆様のご来店をお待ちしております◆◇

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル